【フォートナイト】バリスティックについて

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フォートナイトのバリスティックのについてを紹介しています。

※実装後に順次追記していきます。



バリスティックとは

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通常のバトルロワイヤルとは、全く違ったモードとなります。

通常マップだと三人称視点ですが、バリスティックモードでは、一人称視点となります。視点が違うことで、ほかのモードとは違う戦闘を繰り広げることになります。ゼロビルドと同様に建築なしのモードとなっており、初心者のプレイヤーなど建築に慣れていない方でも、楽しめるモードとなっています。

オリジナルのマップや武器、機能など大型アップデートが控えております。また、プレイヤーのフィードバックに基づいて調整が行われていく予定となっており、よりよくアップデートされていく見込みです。

バリスティックのルール

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勝利条件

合計7ラウンドで勝利するとゲーム終了となり、勝利します。

ラウンド制

ラウンド制で進行し、アタッカー、ディフェンダーを入れ替えながらラウンドが進んでいきます。

6ラウンドが終了すると、アタッカーとディフェンダーが入れ替わります。

ラウンドの終了条件

裂け目ポイントが起動するか、どちらかのチームが全滅するとラウンド終了となります。

アタッカーの目標

アタッカーは、裂け目ポイント装置の設置をマップ上の2地点のどちらかにすることが目標となります。

設置してから45秒経過すると起動します。45秒間装置を防衛する必要があります。

起動すると装置が爆発します。この時近くにいると巻き込まれて撃破される危険性があるため、そこから離れる必要があります。

ディフェンダーの目標

ディフェンダーは、裂け目ポイントの設置と起爆を阻止することが目標となります。

クレジット

ゲーム開始時に800クレジット所持しており、撃破したり、裂け目ポイント装置を設置するとクレジットを獲得できます。

このクレジットを使用することで、追加のアイテムや武器を購入することができます。

 



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